留学メイン.gif

2006年09月27日

◇語学留学◇

 ◇語学留学ってなに???◇ 


語学留学はその名のとおり、語学力を高めるための留学。熱心な教師陣と世界各国から集まるクラスメートに囲まれてのスクールライフは生涯の大きな財産に。語学学校への通学が一般的ですが、教師宅にホームステイする方法もあります。語学上級者はもちろん、初心者も気軽にチャレンジ!国際社会に羽ばたく大きな力を学生時代に手に入れてみませんか??


◇語学留学人気プログラム◇


■短期留学

数日〜数ヵ月の留学プログラム。学校や会社の休みを利用して語学力アップがしたいという人にぴったり。レベルに応じた授業を受けることができ、大学進学やロングステイへのステップとしても利用できます。

■語学+スポーツ留学

午前中は語学レッスン、午後はスポーツというパターンが主流。マリンスポーツ、スキー&スノボ、乗馬、テニス、ゴルフ、ラグビーなどを習います。勉強の後は爽やかな汗をかいてすっきりリフレッシュ!

■語学+ボランティア留学

語学レッスンと最近人気のボランティア留学を組み合わせたスタイル。保育、介護、動物保護などのボランティアを体験できます。学んだ言葉をボランティアの現場で実践的に使用することにより、さらなる語学力アップが期待できます。

■語学+インターンシップ

語学を勉強しながら企業や日本語学校でのインターンシップを経験するという留学スタイル。語学力アップ&スキルアップのダブル効果で帰国後のキャリアライフを大きく変えます。

■語学+ファームステイ

語学レッスンと牧場・農場でのお手伝いをバランスよく組み合わせます。海外の自然を身近に感じたい人に好適。まじめにお手伝いをすれば宿泊費が安くなるなどのウレシイ特典があることも。
posted by 管理人 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。